Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うぃんどうず。が『ゆかりんぴっく-声掛け杯-』に白組として出場!

うぃんどうず。の放送基地。
↑詳細はこちら↑

どうも、Far East Movement聴いてテンション上がってる凪城です!

この度、うぃんどうず。が『ゆかりんぴっく-声掛け杯-』に白組として出場します!

私は名前すら知りませんでしたが、結構大きいらしいですよ!

開催日は私は自宅にいないので見れませんが、お暇な方は見てみるといいと思いますよ!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年もやります。Xmas&忘年会生放送

おはこんばんにちは!凪城です!

今年も無駄とか弾き飛ばしてやります!(おい

細かい日時は追ってご連絡します。

あと、ゲーム実況の溜め撮り分がなくなってしまったので、そろそろ収録しないと…(焦り
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バナー作りました

bana-.jpg

↑バナーです。当サイトへのリンクの際にお使い下さい

お持ち帰り推奨です
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大百科、出来ました

うぃんどうず。が作ったのを修正&追加しました。これで分かり易くなったはず…!

明日はChaoticラジオを投稿できるはずです。LooP君が来なくても録っちゃうもんねーだ!

http://dic.nicovideo.jp/a/chaoticutopia
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

12月の放送について

12/1(土)
12/8(土)
12/15(土)
12/22(土)
12/29(土)
の21時~22時スタートを予定しております。


また、12/22(土)にクリスマス特大号を。12/29(土)に忘年会を実施致します。
成人された方は酒を、未成人の方はジュースを片手に放送に集まれ!


開催場所はChaotic Utopiaのコミュニティにて!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia | NEXT
