Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況】3人が暴走するマリオパーティ6のパーティ。part5、6




今回でマリパ6最終回です!もうやりたくないです!疲れました!

終わり!(おい
別窓 | マリパ6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】3人が暴走するマリオパーティ6のパーティ。part4



今回はウサギとカメみたいな展開でしたね!
別窓 | マリパ6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】3人が暴走するマリオパーティ6のパーティ。part3



久しぶりのマリパ6実況です。

凄い眠いです(今の時刻:午前2時半

とりあえず、コントローラーがぶっ壊れてた。訴訟m(ry

別窓 | マリパ6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】3人が暴走するマリオパーティ6のパーティ。part2



単発と言っておきながら、シリーズ化したマリパ6!

度重なるクッパによる襲撃にうぃんどうず。がブチぎれる!?

裏で暗躍する凪城の計画とは…!?

今シリーズでもコントローラーにいちゃもんを付けるLooP!!

こんなんでいいのか、Chaotic Utopia!!
別窓 | マリパ6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】3人が暴走するマリオパーティ6のパーティ。prat1



新実況第2弾でございます!

果たして三人に巻き起こる不運は如何程か!?お楽しみに!
別窓 | マリパ6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
