Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!12食目



久しぶりのGE2実況です。最近、うぃんどうず。が単独行動しまくっているので、そろそろ「カメラ仕事しろ」って言おうと思ったら、案の定言われてますね!

そして相変わらず、うちの子はドS化が進んでます。それでも可愛い!
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!11食目



ロミオ散開待機編です!(何

途中で充電切らすなんて…しょうもないですねw
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!10食目



ドゥーンドゥーン「ア、ゴメーンww」ドゥーンドゥーン(繰り返し

今回は、私が一番推してる「アリサ」の登場です!白い柔肌に服の下から見える南半球っ!

あ、今回の敵はシユウ神属の「イェン・ツィー」さんですよ~。それよりもっ!アリサたん可愛い可愛い可愛いいいいいいいいいいいいああああああああああああ!!!!
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!9食目



今回の相手は鳥人間コンテスト優勝者の「シユウ」さんと「コブラ」さん×3と百獣の王(笑)の「ヴァジュラ」さんと灼熱の狼「ガルム」さんです!

うぃんどうず。が久しぶりにやらかしたぞ!阿呆がー!!
そして、今更思う「VITA買いたい」感!金がねえ!!

私のコス紹介カットされてるぅ!

あと、前半のムービーの音量注意です!
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!7食目&8食目




7食目は「グボログボロ」さんだけです。ムービー長すぎぃ!
最後めちゃくちゃかみまみた。

8食目は「金g」…かみまみた。「コンゴウ」さんと赤いカリギュラこと「ルフスカリギュラ」さんと炎を操る狼の「ガルム」さんと久しぶりに登場したワニ小僧こと「ウコンバサラ」さんです!

初めての大型アラガミに動揺を隠せないうぃんどうず。。

多分、次の収録でのあいつの動揺っぷりがやばそうです。フヒヒww
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia | NEXT
