Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況プレイ】物造りを丁寧にやらない三人でマイクラ実況 地獄編



今回も30分越えです。

もう記憶にない回ですw

この動画に関してはもう何も言いたくないっすw

あんなとこもう行かねえw


さらに新企画「Chaoticラジオ」配信開始です!



こっちは私「白鬼紅月」が録音、編集していきます!
初めてなのにいきなりミスしてた!でも気にしない!w
という事でよろしくお願いします(`・ω・)

以上、白鬼紅月からの報告でした!
別窓 | マイクラ実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況プレイ】物造りを丁寧にやらない三人でマイクラ実況 準備編



二連続投稿とかww

今回は主にネザー作りと私の家の爆発がメインです!

次回からは多分ネザー探険です!お楽しm…え?短いって?それなら個々のブログを見るがいいさ!HAHAHAHA…!!
別窓 | マイクラ実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況プレイ】物造りを丁寧にやらない三人でマイクラ実況 穴掘り編



微かに覚えてる程度の第3弾です!

まさかうぃん君が犯人とは思いませんでしたwww

今回私が本名を言うという大失態を犯してしまいました…!無念!

あと、12分30秒ぐらいで土を破壊しているうぃん君ですが、実は…
別窓 | マイクラ実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
