Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況プレイ】物造りを丁寧にやらない三人でマイクラ実況 住めぬ都編



お久しぶりです!1ヶ月ぶりのマイクラ実況でございます!

今回は我々が色々忙しかったので遅れてしまいました。すみません

久しぶりなのに作業動画です。本当に(ry

次回からもう少し速まるといいね!(おい)
別窓 | マイクラ実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Chaoticラジオ第三回



遅れました。二月号です。

最近、不覚ながらも多忙なので収録もままならない状態でしてね…

今月末からは少し落ち着くのでいいんですけどね!
別窓 | Chaoticラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バナー作りました

bana-.jpg

↑バナーです。当サイトへのリンクの際にお使い下さい

お持ち帰り推奨です
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
