Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況】凸凹コンビがモンハン3rdの復習実況!凪城の13分クッキング編




今回は、アオアシラとギギネブラです!

収録時間が一番長かったです(;´Д`A

ゆうて、特に書く事ないんですけどね!(おい

という事で、次回からHR2をやっていきます!お楽しみに!
別窓 | モンハン3rd | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】凸凹コンビがモンハン3rdの復習実況!スポンジ編



今回はえ~っと…ロアルドロスさんです!

まさかのうぃんどうず。が武器を間違えるという阿呆なことして2話編成という計画がおじゃんに!

うぃんどうず。の被ダメージ率高すぎィ!
別窓 | モンハン3rd | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】3人が暴走するマリオパーティ6のパーティ。part2



単発と言っておきながら、シリーズ化したマリパ6!

度重なるクッパによる襲撃にうぃんどうず。がブチぎれる!?

裏で暗躍する凪城の計画とは…!?

今シリーズでもコントローラーにいちゃもんを付けるLooP!!

こんなんでいいのか、Chaotic Utopia!!
別窓 | マリパ6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】凸凹コンビがモンハン3rdの復習実況!ぼっち鳥編



今回は、うぃんどうず。が大の苦手としている「彩鳥クルペッコ」です!

うぃんどうず。から飛び出す「罵詈雑言」の数々!面倒くさそうな凪城!こんなんで完走できるのか!?
別窓 | モンハン3rd | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】凸凹コンビがモンハン3rdの復習実況!その1



今回はうぃんどうず。と凪城 那津の二人による実況です!

凹凸のレベルが尋常じゃない感じに壁に叩きつけられて、四散する粘土のように砕けてしまうのか!?
その前にLooPが来るのか!?
知ったことか!!
別窓 | モンハン3rd | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】カービィのエアライドを三人がハイで実況part3



どうも、凪城です。

今回はエアライド編です。

LooPへの慈悲なのか、うぃんどうず。が中途半端に優しいです。私ははっちゃけてます☆
別窓 | カービィのエアライド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
