Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Chaotic Utopia一周年記念!特別ラジオ



1周年でございます!!!

早いもので、下らないけどもう1周年です。

凪城の声がいつもと違う!(何

まあ、そんなこんなで(省きまくり)、これからはもうちょっと頑張ってやっていきたいですね!

ということで、2周年目もよろしくお願いします!

write to 凪城 那津
別窓 | Chaoticラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】混沌三人がモンハン3rdの復習実況!べリオ編



今回はスタイリッシュドラゴンのベリオロスちゃんで~す。

撮り溜めが底をつきました~\(^o^)/

続きは暫く後になります。ごめんなさい(´・ω・`)
別窓 | モンハン3rd | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】混沌三人がモンハン3rdの復習実況!潜口一本釣り編



LooP参戦ッ!!

いやー、やっとですか…。

それと、

弓縛り辞めました(ゴメンネ><

さて、今回は潜口竜「ハプルポッカ」さんです!

やけにうるさいうぃんどうず。。

相変わらずの何言ってんだ俺(凪城)。

新兵LooPの実力とは…!?

お楽しみに!
別窓 | モンハン3rd | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
