Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もやります。Xmas&忘年会生放送

おはこんばんにちは!凪城です!

今年も無駄とか弾き飛ばしてやります!(おい

細かい日時は追ってご連絡します。

あと、ゲーム実況の溜め撮り分がなくなってしまったので、そろそろ収録しないと…(焦り
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】混沌三人がモンハン3rdの復習実況!戦慄のアゴ編



今回は、ガンキンさんです!

何故、全員ガンナーなのか!?うぃんどうず。は戦略を考えてないのか!?(何

ま、ガンナー縛りの私は変わらずですけどね・3・

もう俺、みんなガンナーで来たら剣士になってもいいかな…?(おい
別窓 | モンハン3rd | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
