Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!1食目



蜂のように舞い、蝶のように刺すぅ!!(おいやめろ

さて、今作から始まりました「God Eater2」実況。

進めたい欲に負けて、進めてますが、凪城は物語の終盤です。酷い…酷過ぎるよ…(動画的な意味で

そして凪城は激怒(笑)した。
「な ぜ 前 作 か ら や ら な い の か」
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況プレイ】物作りが適当な三人でマイクラ実況 鉄の巨城編



録音ミスしてるぅ!!ンギモジイイイ!!!

…はい、という事で、マイクラ実況再開で~す。

鉄ブロックの消費が激しすぎて、うぃんどうず。のテンション崩壊してます。

他はいつも通り(?)

クリスマス放送は今日中にやるヨ!
別窓 | マイクラ実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】凹凸コンビがモンハン3rdの復習実況!ビリビリ言うな狩人や!編



今回はLooP君が不在の中、緊急クエのジンオウガさんを倒していきます。

久しぶりの収録なので、トークがへろへろです。あと、めちゃくちゃ鼻声です…w

もうそろそろ、マイクラ実況が復活するかも…?
別窓 | モンハン3rd | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
