Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!5食目



今回の相手は「コンゴウ」とその他小型達です!オラわっくわくすんぞ!

今回もムービーテラ長スファンタジー!なので眠くなります!レッツパーリィ!

早く収録しないと撮りだめ無くなっちゃうんだぜ!ぷっぷー!

友達のおかげで、ストーリー進行率88%だぜ!ひゃっはー!
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!4食目



さて、今回はブラッドバレットの検証実験です!
因みに相手はコb(ry「ヤクシャ」と雑魚共(おい)です!

正直、あんまし見所ないっす…(おい

キュウビの変異種が倒せなくて、やけくそになってデータ2を作成して、初めっからやってます。
すでに、実況でやってる所過ぎました。(何

ねえ!早く収録しようようぃん。君!
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!3食目



今回は、コ○ラでお馴染みの「ヤクシャ」と、神機兵の護衛です。

最近、収録がないですね・3・

因みに、私の進行度は87%です。
「あのミッションムズ過ぎワロス…」状態です。

まあそんなこんなで、パート1があっという間にうちの動画で再生数1位ゲットです。
いつも応援あざます。
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!2食目

皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!



今回は私の大っ嫌いな「シユウ」と紅茶は飲まない「コンゴウ」と鯨のような図体をしてない「グボログボロ」さんで~す。

正直、私は遊んでるだけだったので(ry

今年もこんな感じ(だと困るけどw)でやっていきます!

私だけ難易度10いってるとか言えないw
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
