Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況】3人が暴走するマリオパーティ6のパーティ。part3



久しぶりのマリパ6実況です。

凄い眠いです(今の時刻:午前2時半

とりあえず、コントローラーがぶっ壊れてた。訴訟m(ry

別窓 | マリパ6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!7食目&8食目




7食目は「グボログボロ」さんだけです。ムービー長すぎぃ!
最後めちゃくちゃかみまみた。

8食目は「金g」…かみまみた。「コンゴウ」さんと赤いカリギュラこと「ルフスカリギュラ」さんと炎を操る狼の「ガルム」さんと久しぶりに登場したワニ小僧こと「ウコンバサラ」さんです!

初めての大型アラガミに動揺を隠せないうぃんどうず。。

多分、次の収録でのあいつの動揺っぷりがやばそうです。フヒヒww
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!6食目



今回の相手は「グボログボロ」と「シユウ」と「ウコンバサラ」の3点盛りセットです!

私の今回のキャラは、清楚系のJKを目指してみました。2戦目は、白銀の銀髪にネコ耳装着という病人レベルを発揮、3戦目は、ネコ耳黒髪ツインテしてます。更に、スペシャルゲストに、金色のツインテを靡かせながら、歌って踊るアイドル「シプレ」さんも登場します。シプレ可愛いよシプレ。

今回も私の「ぷっぷー!」は健在です。うるさいです。

早く続き撮りましょうよって心の中で呟いてますが、この思いが早く伝わって欲しいです(震え声
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
