Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況】毛糸解きが好きな二人が毛糸のカービィをプレイ!4結び目



今回も私いません。あと、案の定うるさいです。本当n(ry

珍しくLooP君が叫んでます。

最後の戦闘は白熱してましたね。ちょっと面白かったです(捻くれ
別窓 | 毛糸のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】毛糸解きが好きな二人が毛糸のカービィをプレイ!3結び目



早々からやかましいです。
ただそれだけに尽きる(おい
別窓 | 毛糸のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】自由すぎる馬鹿共のゴッドイーター2実況!12食目



久しぶりのGE2実況です。最近、うぃんどうず。が単独行動しまくっているので、そろそろ「カメラ仕事しろ」って言おうと思ったら、案の定言われてますね!

そして相変わらず、うちの子はドS化が進んでます。それでも可愛い!
別窓 | GE2実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】毛糸解きが好きな二人が毛糸のカービィをプレイ!2結び目



今回は色んな意味でやばいですね…w

「これはひどい」を体現してます。私いません

この二人の実況を見守っていきます!(参加しろ
別窓 | 毛糸のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】毛糸解きが好きな二人が毛糸のカービィをプレイ!1結び目



うぃんどうず。とLooPによる二人実況でぇぇぇええぇええぇええぇえっす!!

私は暇じゃねぇんですよ!
棚に頭強打してもんどり打ったり、台車に肘ぶつけて悶絶したりしてたんだぞ!

ダイナミック退出は笑っちゃいました(真顔
別窓 | 毛糸のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
