Chaotic Utopia

ゲーム実況とかラジオとか


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【実況】訓練兵が行く!二人のCoDG!落ちろ!オーディン編【CoD:Ghosts】



今回もBOT戦です!

前回のコメで「小学生みたい」と言われてしましましたが、そんな事ありませんよ!(毛糸のカービィの説明文参照です。凪城さんがバイトしてます☆ミ

いやー、最近調子悪いんですよねえ…(原因はゲーム音を出していないせい
別窓 | COD:G実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】訓練兵が行く!二人のCoDG!VS初BOT戦編【CoD:Ghosts】



新シリーズです。クソエイムな私達がこのシリーズで成長するのか!?それは誰にもわからない!

因みに、凪城は無音でやってます。
別窓 | COD:G実況 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】毛糸解きが好きな二人が毛糸のカービィをプレイ!6結び目



今回は、初っ端からかっ飛ばしてるLooP君が地味にキテます。

今回はスイィィィィィィィッツ!!なマップから始まります。美味しそうです(しかし毛糸である

うぃん。の「階段を作れ」の一言に目を輝かせて「整地?」って言うくらいの整地厨の力を如何なく発揮しつつ、どんどんビーズを減らしていくLooP。

そして、ここに来て初の進行不可。

次は音楽系のステージ。

落下フラグを的確に回収していくLooP。

LooPを落としていくうぃん。。

…もうこれ、落下動画ですね(確信

そういえば、お宝の回収ってどうするんです?(ボソッ
別窓 | 毛糸のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【実況】毛糸解きが好きな二人が毛糸のカービィをプレイ!5結び目



炎、火山、下からマグマ…うっ、頭が……()

つー事で、第5話です。

私の参加はまだまだ先でs(ry というか、そもそも収録してません。本当にありがとうございました。

今回のLooP君の被ダメージ率高すぎると思うんですがそれは…
別窓 | 毛糸のカービィ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Chaotic Utopia |
